« 「魔笛」の映画 | メイン | 火の鳥の譜読み »

コメント

きみー

>まる@fluteさん
T氏はホントに久しぶりです。
ほっとする気もします。

>H.Aさん
スコア(マーラーだけ)とCDを買ったのに、まだ
ほとんど見てないです。
マーラーのCDも発掘しないといけないです〜。
少し前に聴いたって言ってましたよね。
私もそろそろ始めないと。
だからこれからはお手伝いはオッケーだけど、これが
終わるまでは別オケの団員参加は厳しいかもです。


まる@FLUTE

弾きながら,あまりの崇高さに,泣いてください。
マーラーは中学生高校生のとき,ホントによく聴いていました。
バーンスタイン・コンセルトヘボウのCD。
DVDでも買える映像で,バーンスタイン・ウィーンフィルというのもあるのですが,これも情念と殺気のないまぜになった熱演で,いっちゃってます。
ひさしぶりのT氏ですね<指揮者

この記事へのコメントは終了しました。